2022/11/24 23:32


canele chatnoirの定番の
皆さん大好きなショコラ🍫

今朝は穏やかな子が多いようです

こんな日ばかりではなく
荒々しい子ばかりの時は
ショコラが大好きな子供達が食べたり
ラスクになってもらう事も

可愛らしく華やかなカヌレですが
もちろん毎回うまく行くとは限りません💦
私の技術もまだまだなので
昨日までうまく焼けていたのに
急にスランプに陥ってしまったり

trial and error 
泥臭くチャレンジの日々です

割と頻繁に自分に負けそうな事もありますが
1年続けてこれたのは

その時々出会ったお客様から頂く
優しい言葉や笑顔
大切な人を思う気持ちに関わらせて貰った瞬間に

心の底からやって良かった
素晴らしいものを貰えた感謝の思いがあるからです

そんな思いでcanele chatnoirはできています

1人で作っているので
なかなかイベントに沢山参加はできませんが
委託先では
ショコラカヌレや季節のカヌレなど常時6種類お求めいただけます

近くに立ち寄られた際は
是非覗いてくださるとうれしいです

@nikkorinikkori2021 

今日もまだまだ焼きますよ〜💪🐈‍⬛🐈‍⬛✨

✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼⠀
CANELÉ CHAT NOIR ⠀
カヌレ シャノアール

米粉で作ったグルテンフリーカヌレ
きび砂糖で甘さ控えめ
身体に優しく

"おいしいカヌレをどうぞ"⠀

✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼